ねーこねこ

ひとに自分の考えや気持ちを誤解のないように伝えることはむずかしい、ということを、今まで数々の失敗を経て学んできたものだから、要素をひとつひとつ手にとって、すこしずつ組み立てていたわけだけれども、想定外に話がとんとん進んでしまって、あらあら追いつかなくなって、なんだかとっても疲れてしまったのでした。

しかし、まあ、たぶん、望んでいた方向にすすんでいるので、よしとしましょう。問題が解決に向かっていくというのはね、よいものよ。(それはそう)

 

帰ったらソファがあったので、お風呂から出てぐだっとした。文化的な生活という感じだ。照明の影響なのか、お店で見たより、こっくりした色な気がする。

明日はふだん通りの仕事なので、すこしゆっくりできるでしょう。