トラジャ

帰り道に割り切った関係のネコに会った。相変わらずかわいいにゃー。

 

久々に高校の部活が一緒だった友達とごはんに行った。国立の circus 。好きなカフェのひとつ。前回行ったときはケーキとチャイを頼んだ気がする。気になってた定食もおいしくて、食後にまたチャイを頼んだ。チャイというのはどうしてこんなにもおいしいのでしょう。楽しかった。また近いうちに。

土曜日は久しぶりに Nicolas に行った。あと、気になっていた MOON FACTORY COFFEE にも。チョコレートケーキ頼んで半分こしたけど、あの分だとチーズケーキも良いのだろうなあ。周りにも良さそうなお店がたくさんありました。三軒茶屋、もっともっと開拓したい。

 

ブログの更新はむずかしい。書き続けるためには障壁をとことん取っ払わないと。