ぐるる

お腹の調子が微妙。ぐるぐる。外食続きで参ってるのか、帰ってくるのが遅いから生活リズムが崩れているのか。おそらく両方なのだけれど、お昼になんにも食べたくなかったりして、で、夜中お腹すいて眠れなかったりして。自分でつくったもの、食べたい。

Rails の勉強をしないとと思って、セレクター業務終わらせてよし取り掛かろう、ってところで、別件の仕事が入った。なかなか進まないねぇ。progate と paiza ラーニングだけでもちゃちゃっとやっちゃいたい。本当は paiza のサービスは、宗教上の理由で使いたくないけど。

週末は久しぶりに予定が入っていないから、ゆっくり休んで勉強しようっと。英語以外の試験勉強は嫌いじゃない。努力がわりとすぐ報われるから、楽しいね。