0723

面談があったので、数年後にこういう働き方がしたいですって言ってみたらあっさりオーケーもらえて嬉しいきもち。弊社、こういう柔軟なところはとても良いと思いますよ。やめられたら困る人ポジションになれるようにがんばりましょう。

1週間に1冊くらい本を読むのがいいのではないかと昨夜突然思い立ったので今週は森見登美彦走れメロスで。通勤中と、夜寝る前ちょっと時間ができちゃった時に読むつもりです。今日は読めなかった……。

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

 

なんだかやらなきゃいけないことがたまってきたので、さくさく進めたいところです。郵便を出したり、電話をかけたり、病院に行ったり、予定をたてたり。細かい事務は仕事だとできるんだけどな。

そういえば。セブンイレブンのガパオ風みたいな丼ものがガパオじゃなさすぎて激おこです。というわけで明日のお昼にガパオ・リベンジ。