0617

昨日は親戚の集まり(と呼んでいる友人とのホームパーティー)でカレーとケーキを食べた。いい会だった。相変わらず適当でよくてとても居心地が良い。こういう関係の友達を増やしていきたいものだ。次回はお盆明け。

カレーはこれを作った。結構おいしかった。食べ過ぎた。

https://www.kurashijouzu.jp/2018/07/recipe-1266/

 

ここ3日くらい『しゃにむにGO』を読んでいて、さっき読み終わったところ。寝不足。電車のなかで涙ぐんでしまった。かっこいいなあ。どうしたらそこまで熱中できるものができるんだろうか。頑張っていこうという気持ちになった。

これから出勤。今日から例の優秀マンがやって来る。昨日、洗濯物を平干しできるグッズを買ったから、明日の朝はカーディガン類を洗濯したいな。晴れるかなあ。