0623

昨日はお昼頃起きてだらだらし、思い立って美容院に行った。美容師のお姉さんがとても良い人で、話もしやすくて、もうすぐ引っ越すのが惜しい気持ちになった。今までの人生でいちばん相性の良い美容師さんだったと思う。新しい髪型が素敵で人生が楽しい気持ちになった。スタイリングなどの質問にも無理のないアドバイスをくれた。ありがとうございました。

その後、出張から帰ってくる夫を駅まで迎えに行った。1週間ぶりの夫を見て、とにかく嬉しくなった。夫ってやつは最高。

今日もまたお昼まで寝て、吉祥寺へ遊びに出掛けた。井の頭公園で演奏してた3人組の選曲が良かった。民族音楽に弱い。アップリンクにはじめて行ったけど Mother 2 みたいな世界観でどきどきした。今度は映画もみたい。レモネード by レモニカ のレモネードが期待よりおいしかった。皮の香りもするけど苦くなくてよい。かなり氷が多いので割高ではあるけど。まめ蔵のスペシャルカレーもおいしかった。牛より鶏のほうが好みだった。

街をお散歩するのは久しぶりだったけど、ハードオフとか、山野楽器とか、ディスクユニオンとか行って楽しかった。夫ってやつは最高。