0701

金曜日はふつうの生活に戻れず家で寝ていた。うーん、最近だめ気味。

土曜日はお出かけ。中目黒のKINTO、品揃えを期待して行ったけど、物が結構少なかったしギャラリーみたいな高級感が演出されていて居づらかった。無印良品みたいな感じできてほしいんだけどなー。二子玉川は行くたびにケッて気持ちになるんだけど、Re:CENOに行けてよかった。こちらも期待より大分狭くて物も少なかったけど。

日曜日はマンガや本を読んだりゲームをしたり。『うちのポチの言うことには』と『ジーヴスの事件簿』読了。『ななつのこ』を読み始め、ドラクエⅢのスマホ版をインストールした。

昨日は部署の飲み会。例の優秀マンとは席が遠くて話せず、残念なようなほっとしたような気持ち。もう一人中途入社した人と結構がっつりお話したけど人の良いサブカルという感じでやりやすかった。他の人とも普段あんまり雑談しないけど、思ったよりみんなと色々喋れたのでもっと話しかけていこう。