0706

朝から今日は第二土曜だから資源ゴミの日だぞって騒いで、家を出る直前に第一土曜日だと気づいてやめて、昼間になってから資源ゴミの日は第一土曜日だったことに気づいた。あー。

気になっていた mash iro でランチ。キッシュはおいしかったんだけど、玉ねぎのビネガーマリネとかキャベツのミルク煮とか副菜があんまり好みじゃなかったな。コマグラカフェと同じでお茶利用のほうがよさそうな感じ。はじめてダンディゾン行ったけど売り切れてて悲しかった。月和茶も混んでて入れなかったのでまた今度。

夜はJ.メッセンジャーズのコンサートへ。ヴィンセント・ハーリングのサックスソロがかっこよかった!ドラムは相変わらずよくわからん。知らない曲のアドリブ、コード進行追うの難しいのでもっと定番曲ばっかりやってくれる初心者向けのコンサートに行きたい。ジャズスタンダードバイブルとかにのってるようなやつ。枯葉とか。