0712

ドラクエⅢは魔王を倒して穴に落ちて別世界にきた。また世界の探検が始まるね。やったー。

昨日は新会社設立のお祝いごはん。社長の人柄なんだろうけど、みんな穏やかで優しくてのびのびしてて、でも譲れないものを持っている感じがあって、良いね。うまくいってほしいなあと思った。あと、まあこんな機会ないだろうから便乗していろいろ経験させてもらおうかなとも思った。編集業務とか。

今日はお昼も夜も会社付近で夫とごはんを食べたのでなんだか変な感じ。cafe HINATA-YA、行けて良かった。好みのカレーだったので通っちゃうかも。エモくて危険な面白いエレベーターに乗った。今度会社の誰か連れてこ。

社内の人間関係的な問題をよく聞くようになった。会社が大きくなるというのはこういうことなのかな。同質性の高い集団から多様性のある社会へ。正解があるわけでもなく、悩み続けるほかないんだろうな。むずかしいね。