0723

しばらくあいてしまった。振り返りもしたいけど細かいとやる気なくなっちゃうので出来事ベースでざっくりとだけ。

三連休はドラクエ進めた。ゾーマまであと2匹というところ。城の中散策している間にミレーユとチャモロがMP使いきってしまうんだよなあ。

17日ついに家ゲット。蒲焼きさん太郎登場で謎イベとして関係者の記憶に残ることとなった。18日は会社のビッグイベントで、同僚女子に化粧してもらったりとか、待ち時間に散歩しながらお話したりとか。

先週末はいつものメンバーの飲み会ではじめてコレド室町行ってピザ食べた。おいしかった。それから天気の子を観た。最高だった。秒速のモヤモヤを解消してくれるような作品。

今夜は同僚と友人とごはん。お肉おいしかったし良いお店だった。最近はゴンチャの布教ばかりしている。